スポンサーサイト 


リーズナブルでローリスクだろが! 

先日、知人でパチンカスのサイマーと交わした会話。

>>借金ランキングへ

サイマー「頼む!10万貸してくれ!新装だから絶対に必ず100%返すから!」

俺「半年前に貸した2万まだだろ?絶対に貸さん。」

サイマー「必ずまとめて来週一括で返すから、たーのーむーよー!じゃあ7万でいいから!」

俺「断る」

サイマー「なんでぇ!?俺を信じれんのか?それなら5万!5万でいいからさ!これ以下はマジでヤ       バイのよ!」

俺「断る」

サイマー「だーかーらーさー!か・な・ら・ず・か・え・す!って言ってんじゃん!俺の目を見ろ!信じてく      れ!」

俺「絶対に貸さん!」

サイマー「じゃあ3万で…」

俺「貸さんと言っとーじゃろが!」

サイマー「なーんでー!? 最初の額の約3割だぜぇ?以前に借りた金と合わせても5割減!50%オフ!リーズナブルでローリスクだろが!」

誰かこいつを何とかしてくださいw

↓サイマーブログを検索
>>借金ランキングへ







