スポンサーサイト 


「今のパチンコ面白いから行こうぜ」 

スロ辞めて1年の俺に
友達が「今のパチンコ面白いから行こうぜ」と誘ってきた
>>パチンコランキング

そもそも、なんで辞めたって知ってるのに
誘ってくるんだろうか
俺が辞めたのがそんなに悔しいのか

とにかくしつこいので一度だけ付き合ってやった
ウルトラマンタロウという台が新台だからとそこに座った
俺が1万で当たって4万発出て、友達はその間にバジリスクで4万負け

交換して、ホールを探しても見つからないので「先帰るわー」とメール
すると「ちょっと待って!今どこ??」と返信
駐車場のところで落ち合うと友達は俺に「ちょっとさ、3万貸してくんない?」
と言ってきた

呆れた俺は「いや~、、もうさ、スロット辞めたら?、、」
と一言いってその場を立ち去った
それからまったく連絡ないww
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1219578800/

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
今年29歳で計650万の借金
昼飯にラーメン食って戻ってきたら
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







