スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギャンブルすると無気力 

ギャンブルしてると身に構わなくなる人がけっこういるよ、自分もそうだった。
>>パチンコランキング

ギャンブルすると無気力になる、ギャンブル以外の刺激が物足りなくつまらなく
感じるからなのか。そして、その無気力の一環として服装に構わなくなるのと
服にお金を使うよりギャンブルに使っていたから、その両方かもしれない。

でも、必要にせまられて買った服が、1万円しないのに凄く心地よかったりする。
お、服買うのもいいじゃん?と思い始めてからソコソコ買うようになった。
似合う服が見つかると楽しい。それ、いいね、と褒められると嬉しい。

パチンコで1万円なんて、「へ、今日の負けはたいしたことないな」の世界だったが
1万円あると美容院も行けるし、服も1着買える。食費なら10日分はあるんだよねー

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1272066393/

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
今年29歳で計650万の借金
昼飯にラーメン食って戻ってきたら
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。