スポンサーサイト 


親友に120万貸す 

私は、昔からの親友に120万貸しました。
>>借金ランキングへ

そいつは、周りの友人からも金を借りまくって、逃げている途中でした。
何故か、私に相談したのは最後でした。
なりふり構わず頭を下げて、とても可哀想だとその時は思ってしまい
つい借してしまいました。

その後が最悪・・・・
のらりくらり言い訳を言って定期的に返済する約束だったのですが、一向に守れない。

私も出るトコ出ようと思いソイツをコツキ回し、その足で親を保証人とした。
公証役場で取ってきた年利25パーセントと書いた借用書に、署名捺印させましたw
お袋さんにも追い込みかけましたwお袋さん泣いてました。
今では残金10万円台までになりました。

でも今では貸さなければ良かったと思います。
友人のお金の貸し借りは止めるべきですw
ソイツは今でも私の前では挙動不審です。

↓サイマーは何人いるでしょう?
>>借金ランキングへ







