スポンサーサイト 


愛しのコーヒーレディ 

30分に一度の巡回のたびに微笑みあって、
>>パチンコランキング
騒音がうるさいから内緒話するみたいにお互い交互に口と耳を近づけあって話してたよ
モテるはずなんだけど俺以外にあまり話してる客や店員を見たことないし、他の常連から見たらあいつら出来てる?って怪しまれてたんじゃないかな?遠くから手を振りあってたりもしたし

ただ、向こうはまだ火がついてなくて、まだ自分を理解して何を言っても受け止めてくれる優しいオジサンくらいのポジションだと思う
俺(40歳)のこと何歳くらいに見てるかしらないけどさ、よそでは俺は30後半くらいに見えるらしいけど
とにかく俺が店にいると安心できたみたい

いま、俺の想いの強さを知ったらビックリするはずw
ただ、彼女は将来の目標があって今はコヒレやめてる しかも引っ越して遠距離
他にも障害だらけで心が折れそう・・・orz


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1326818502/

「競売で自宅にバイバイ!」様
パチプロのバイトやってますが、何か??
>>借金ランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
今年29歳で計650万の借金
昼飯にラーメン食って戻ってきたら
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







