 


闇金で働くことになった 

これから1年間闇金の電話役(もしもし)で働くことになった
>>パチンコランキング

おまえら絶対借りない方がいいぞ
マニュアルには退いたら終わり、元金までばっくれられたら自腹でうちに払ってもらう。
って書いてあるからどんな手を使ってでも取り立てる。
でも、肉体的暴力は100%ないから安心しろ
こっちは飛ばし携帯から精神的な嫌がらせしかできないし、元金払って以降全部ばっくれとけば逃げ切れる。

お前ら返済はよく考えろよ?

闇金には紹介で入った。
仕事は9時18時で事務所で名簿から片っ端から電話するだけ
電話耳に当てすぎて痛いぐらいかな
もしもし限定だから取り立てとかしないし飛ばしつかってるから捕まるリスクは低い
それと客によって口調変えないといけないから軽く役者気分
ノルマはない。そのかわり歩合100%のとこで売上の10%もらえるの
固定給とかないから収入の変化がすごい。ひどいときは20ぐらいしか稼げないし、いいときは2本稼げるよ月で
交通費とか実費で結構高いから頑張らないといけない

取り立てもやれるような上の人だと月1本は安定して稼げるみたい
最近はネットバンクが便利だから口座から引き落としとかで
カメラに映るとかはないねー

そのためヤミ金業者はネットバンクの口座を欲しがるらしいね。

他の銀行だと残高確認するのに何回もテレホンサービスで聴くから
そのうち銀行側から不審がられてその内チェックされて凍結されるって・・・
昔借りてた業者が言ってた。

まぁ1ヶ月くらいで口座は変わるみたいだが。
あと口座はその担当者で管理してるから、そいつの客はみんなその口座に

最後に・・・
銀行に言ったくらいで凍結はまずしない。
警察署に振込み控えを持参してそこから警察が動いて初めて凍結の手続きに入る。
ただ 他の地域でもその口座の凍結依頼が相次げば早めに凍結される。
実際は口座よりトバシ携帯を先に止めるべきなんだがね・・・

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
元闇金従業員に聞く
闇金従業員と客の会話
闇金従業員と客の会話(22) 修羅場客ツダ♀さん
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







