スポンサーサイト 


確認していた友人が大泣きしてた 

約4年パチやってる友人からメールがきて、どうやったら勝てるんだ?
と書かれていて、潜伏を知らない模様だったので潜伏とケータイで確認できる潜伏判別サイトを教えた
>>パチンコランキング

俺「歌舞伎ゾーンに行ったらここをチェックするんだよ。あとこの店はこの前教えた潜伏状態に入るとだと大当たりカウントするから」
友人「わかった」

しばらくすると友人が歌舞伎ゾーンへ
俺「セグランプ確認した?」
友人「してない」
俺「確認しろよwまぁ回数リセットされてないから小当たりだろうけど」
友人「わかった。ここだろ」

30分後友人の打ってる台を見に来ると再度歌舞伎ゾーンへ突入。回転数リセットされていたので
俺「おお。回数リセットされてんじゃんwランプどうだった?」
友人「見てないよ」
俺「なんでみないんだよ?」
友人「俺の勝手だろ」
俺「そりゃそうだけどさ・・・(勝つ気あるのかこいつ・・・」

2時間後、俺がスロット打ってると友人がやってきて
友人「おい帰ろうぜ。この店大当たり引いて無いのに当たりカウントするからムカツクわ!」
この店は上にも書いたが小当たりはカウントしない店で、しかも
俺「さっきの慶次?まぁあれは回転数リセットされても通常もあるからしょうがないよ」
友人「違うよ仮面ライダーだよ!」
俺「え?回数リセット後74回転回した?」
友人「10回転くらいでムカついて止めたよ!」
俺「おい。それ潜伏確定だしまだ確変残ってるよ!どの台だよ」
急いで友人に案内してもらうと既に仮面ライダーは取られていて、大当たり2連中
俺「なにやってんだよお前・・・」
友人「なんだよこいつ!!俺がこの台打ってたんだ俺がこの台打ってたんだ!!!俺が俺が!!ふざけんなよ(泣)!!!!」
俺「止めたお前が悪いんだよ。セグ判別しろって教えたじゃん」
友人「しらねーよ!!んなもん!!!」

その大当たりが結局29連して、大当たり回数が気になったのか確認していた友人が大泣きしてた。打ってた人もこいつが打ってたんだろうなと気付いたのか貰い泣きしてたw


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1324076642/

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
サイマーの月末行事
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







