スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電源投入して50回転で当たるようにセット 

友人から聞いた話。
普通のパチ屋は電圧100Vだか100万Vだかなのが
>>パチンコランキング

知り合いの電気業者が言うには遠隔店では倍の200V入れるらしい。
やっぱり遠隔はやってるんだなと思ったらアホくさくなったわ。

⇒200Vだったら遠隔じゃないですよ
私は電気関係(台の設置もしてました)ですが…

深夜 一般設置工事が終わったら 店の幹部だけで試験調整を行います。
その内容はあらかじめ店が仕込んだ回転数で当たるのを確認する作業です。
例えば電源投入して、50回転で当たるようにセットして、
それがちゃんと当たるかを設置した台で確認します。
当たらなかったら、当たらまでPCを使ってプログラムの誤差を調整します。

私は 深夜に工事が終わって、置き忘れた工具を取りに戻った所…見てしまいました

おかげで それ以来工事の依頼は来なくなりましたが(笑)


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1344184538/

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
サイマーの月末行事
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。