スポンサーサイト 


パチンコする人の理由 

パチンコする人の理由
・楽して金が欲しい→でも結局負けて余計に辛い状況に陥る
>>パチンコランキング

・他に趣味がない→無趣味な自分に気付かずいつまでもパチに依存
・勝った時の快感求めてやる→負けてる時の方が多いから結局マイナス
・俺は上手いから負けないと思ってやってる→実は負けてる
・今は負けてるけど長い目で見ればいつかは勝てる→死ぬまで負け続ける
・儲かってるからやってる→ちゃんと計算してみると実は儲かってない
・上手くなれば勝てると思ってる→実は全然関係なくて単なる運
・俺ってギャンブラーなんだよねみたいな自負がある→端から見れば只だらしないだけ
・高度な趣味だと思ってる→無駄に大金消費するだけの無駄遊び
・時間や金が出来るとつい行ってしまう→自制心が異様になくて小学生並
・俺は金持ちだからやっていい→折角ある金を全てパチ台に注ぎ込んで結局貧乏暮らし
・雑誌やネットで研究して真剣に攻略 俺は趣味としてパチンコが好きなんだ!→他から見たら単なるダメ人間


http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachi/1363392826/

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
サイマーの月末行事
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







