スポンサーサイト 


サイマー三種の神器 

俺の周りのサイマーは、ギャンブルと喫煙、飲酒は必ずやってるな。
>>パチンコランキング

サイマー三種の神器だ。
「俺はその気になれば、いつでも止めれる」とか言ってた。
いつも「その気にならんから」と逃げる。

おまいがそう言ってから8年経つけど、なんら変わってないね。
俺はその間にマンション2軒買ったよ。一軒は分譲貸しにしてるよ。
もちろんお前には言わないけどね。たかられたく無いから。
俺自身も三種の神器を止める(酒はもともとやらないが)だけで、
これだけ差がつくとは思わんかったわ。

「彼女出来てん。彼女もパチが趣味やねんて。趣味が合うっていいわー」って、
それ破綻フラグだよ?
もうシンドいから、会うのやめるわ。次会うときは定年後な。
いや、年金払ってないオマイと会うの怖いわ(笑)


http://anago.2ch.net/test/read.cgi/debt/1334765279/

今日のパチンコ勝ち負け報告は?
>>パチンコランキング

【関連記事】
完済人になろう!おまとめローン審査徹底分析
サイマーの月末行事
人気記事ランキングトップ10(2012年04月)
3年後に突然そいつから電話がきた
パチンコ屋で見かけて印象に残った客
サラ金に現役で働いてるけど何か質問ある?(1)
客から声掛けた店員が今の奥さん(1)







